第44回南陵会総会

25期(平成元年卒業)が、担当した第44回目の総会ですが
特に大きな問題もなく、先輩方からも大変喜んで頂いたようで、無事に終わって
よかったと思います。
総会には、今までほとんど出席者のいない25期は、絶滅期と呼ばれていましたが
総会当日は、20年ぶりの顔ぶれが約90名も集まった奇跡の日でした。
友達同士で参加を呼び合いすることで、こんなに集まるもんなんだぁと改めて
友達の力の凄さを感じました。
今回、総会の準備・運営の中心となって携わった実行委員の
皆さん本当にお疲れ様でした。そして、当日いきなりお手伝いをお願いして
働いてくれた方達もありがとうございました。
これからの総会は、同窓会の場として毎年多くの25期が集まると
いいなと思います。

南陵会第44回総会開催要項
■ 期 日: 平成20年8月10日(日)
        総会PM4:30〜PM5:00 懇親会PM5:00〜PM8:00
■ 場 所: クラウンパレス北九州(旧北九州プリンスホテル)
■ 会 費: 4,000円 ※43期、44期は2,000円

第44回総会のポスター

■キャッチコピー/あの時の思い あの時の笑顔 あの時の・・・

総会をふり返って 〜準備

只今、製作中

総会をふり返って 〜総会当日

只今、製作中

inserted by FC2 system